設立に必要なもの

弊社が選ばれる3つの理由

優良なコストパフォーマンス!!

弊社では新設法人の皆様を応援するため、設立1年目は特別にサービス価格で対応いたしております。
2年目以降は、お客様の業務内容・経営状況等を考慮して、ご満足いただける適正価格にてご提供させていただいております。

しかも、低価格なだけではありません。
主業務である税務会計・PC会計指導はもちろんのこと、資金繰計画・借入金交渉支援・財務分析などのハイレベル業務もご提供いたしております。
「この料金でここまでやってくれるとは!」という多くのお客様の声を頂いております。1000社以上の契約実績も高品質のサービスを物語っていると自負しております。

正しい節税対策でバッチリ!!

皆様は「節税」にどういうイメージを持っていますでしょうか?
実は節税に「ウルトラC」なんてありません!!「ウルトラC」と呼ばれるものは、「脱税」か「限りなく脱税に近い」非常な危険度が高いものなのです。

弊社ではお客様に合った「正しい節税対策」を駆使し、少しでもお客様の意向に添えるよう努力しております。

何よりも「お客様の味方」です!!

弊社では次の基本姿勢を掲げています。

  1. お客様に必要な情報を適時、低格に提供いたします。
  2. お客様の立場に立って柔軟に発想、対応いたします
  3. お客様の相談に対して迅速に、明解に回答いたします。

全てはお客様の為にある。その意識で常日頃より精進いたしております。ご安心してお問い合わせください。

お客様の声

私も以前、会社設立は自分で行うのが一番安く出来ると疑いもしませんでした。
そんな時、御社の広告を見て「自分で作るより安く出来る」ということが書かれており最初は半信半疑でしたが、一度話を聞いてから判断してみようと思い電話をしました。その仕組みを聞いて、確かに自分で作るより安く出来ることに納得できました。
資金、時間、労力が大幅に削減でき、まさに一石三鳥だったととても感謝しております。

2年前、兼ねてよりの夢であったネイルサロンを出店し、売上も好調で現在は3店舗まで増やすことができました。
そんな中、知り合いから「3年目からは消費税の納税が発生するから、会社にした方が絶対に得だよっ!」とアドバイスを受けて会社設立を決意しました。
しかし、会社については全く素人の私にとって、何からどう始めていいのか全くわかりませんでした。
そんな時、たまたまこのホームページを見て思い切って電話をし、会社について全くわからない旨を伝えたところ、訪問して1からお教えてもらうことになりました。
税理士事務所という今まで縁の無かったところに初めて行くことになり、かなり緊張していましたが、すごく親切・丁寧にわかりやすく教えていただけました。
会社を設立した場合には、税理士さんは必要不可欠となることや、最初からお付き合いをしていないと知らずに損をしてしまうことがあることを知りました。
勇気を出して電話をして本当に良かったと思っています。

私は、稲盛和夫氏のファンで彼の経営理念に共感しております。
経営者としては、会社の状況を常に数値で把握している必要があると考えており、常に先手で手を打っていくことが大切だと思っております。
税理士法人江崎総合会計さんでは、この報酬でここまで質の高い分析をしてくれているのかと驚かされます。
決算の2ヶ月前に綿密な打ち合わせをし、今期の決算対策や今後の事業計画・資金繰りなども提供していただけるのでとても助かっております。

東京の会社設立に関することなら、いつでもお気軽にご相談下さい。 0120-757-019
お問い合わせメールフォーム